明日何パン食べる?

明日皆様がコンビニでパンを選ぶ時間が、より幸せな時間になるように、愛をこめてレビューします。

ブランのチョコデニッシュ NATURAL LAWSON


f:id:moguzokun:20190711111232j:image

ブランのチョコデニッシュ 2本入

税込120円 1袋あたり254kcal

総評(MAX星5)

味☆☆☆☆

食べやすさ☆☆☆☆☆

楽しさ☆☆

 

〈驚きの低糖質低カロリー〉

まず驚くべきはそのカロリー、1本あたり127kcal

デニッシュであり、なおかつチョコレートも入っていてこのカロリーはかなり有難い、しかも2本入というちょっとしたお得感、女性にはドストライクなのでは??

 

…いざ実食!

〈想像以上のデニッシュ感〉

一口食べてみるとしっとりした食感、そしてバターの香りが…!デニッシュ特有のあのふんわり甘いバターの香りが口の中に広がります

カロリーオフということでパサパサあっさりな感じを想像していましたが良い意味で裏切られました  

 

〈最後まで美味しい〉

この手のパンは終盤に差し掛かると味に飽きる…という事態に陥りがちですが、噛むほどに広がるパンの甘味とバターの香りで最後までパンを楽しむことができます  

 

〈チョコっとだけチョコ〉

チョコ感は、チョコっとだけです

パン屋さんの何層にもチョコが入ったチョコデニッシュを想像していると、やや拍子抜けしてしまうかも

過激なチョコ党の方にはオススメしません…

 

《まとめと雑感》

 

美味しいだけじゃなく、意外とお腹にもたまって、満足度が高かったです

ただ、おやつパンというにはパンチが無く、かといっておかずパンとも呼べない微妙な立ち位置なので、おかずパン1つ+おやつパン1つの習慣がある人は手を出しにくいかもしれないですね(私です)

学生時代、一時期おにぎりと甘いパンをお昼ごはんにしていたのですが、友人に「組み合わせが気持ち悪い」と言われショックを受けてやめました。

でも、おにぎりもパンも両方食べたい時だってありますよね?

ね?

🍞ー🍞ー🍞ー🍞ー🍞

 

ではまた次回!

 

ブランのチョコデニッシュ、


 

ご賞味あれ~~~~~