明日何パン食べる?

明日皆様がコンビニでパンを選ぶ時間が、より幸せな時間になるように、愛をこめてレビューします。

ぶどうのぶとうぱん LAWSONマチのパン


f:id:moguzokun:20190716093122j:image

 

ぶどうのぶとうぱん

税込130円

総評(MAX星5)

味 ☆☆☆☆☆

食べやすさ ☆☆☆

楽しさ☆☆☆☆☆

 

いざ…実食!

〈見た目かわいい〉

ぶどうの房のような形が可愛い、ちぎりパンのような感じで食べても楽しそうです

レーズンと、お砂糖の欠片がきれいに散らされています

 

〈生地が美味しい!〉

一口食べてびっくり、これ普通の生地じゃない

原材料を確認すると、「マーガリン」、そして「アーモンドパウダー」

ほのかな甘味とカスタードのような濃厚な香りはアーモンドの仕業でした

この生地だけでも(勿論焼いて)食べられるくらいの美味しさです

 

〈ふっくらレーズン、しゃりしゃりお砂糖〉

レーズンは干しブドウとは思えないほどふっくらしていて、香り高い生地とぴったり

 

角砂糖?はしゃりしゃりとしていて一口ごとに楽しい食感を味わえます

レーズン、生地、お砂糖、それぞれの完成度が高すぎて、お口のなかがカーニバル状態です、これ、まじです

 

〈まとめと雑感〉

このクオリティで130円はコスパ良すぎ

ただのレーズンパンじゃないってことをみんなに知って欲しいですね

これからしばらくはぶどうぱんで生活しようと思うので、ブログの更新はしばらくお休みします()

パン・オ・レザンってパンご存知ですか?知らない人はヴィドフランスで買ってください

デニッシュ生地にカスタードクリームとレーズンを挟み込んでこんな形🌀に成形して焼き上げたパンなんですが、味はほぼそれに近いです、本当に130円でこの味は、すごい、罪

 

ではまた次回!

 

ぶどうのぶとうぱん、

 

ご賞味あれ~~~!

 

*//広告//*