明日何パン食べる?

明日皆様がコンビニでパンを選ぶ時間が、より幸せな時間になるように、愛をこめてレビューします。

マスカルポーネ入り しろあんぱん まちのパン


f:id:moguzokun:20190712150854j:image

しろ・あんぱん

マスカルポーネ入りクリーム&つぶあん

税込150円

ローソンの、マチのパンシリーズ新作おやつパン

 

総評(MAX星5)

味☆☆☆☆☆

食べやすさ☆☆☆

楽しさ☆☆☆☆☆

 

いざ、実食!!

 

〈もっちりしっとり白パン

白パン……誰もが憧れを感じるであろうこの響き、そう、ハイジの白パン

まさに白パンと呼ぶにふさわしいほのかな甘味としっとりとした食感が100点満点

 

つぶあんとクリームの絶妙ハーモニー〉

つぶあん×ホイップクリーム

の組み合わせが素晴らしいのは周知の事実

しかしこのクリームただ者ではない…

マスカルポーネ入りチーズクリームなのです

こってりクリーム×こってりつぶあん

どんなもんじゃいと思ってしまいますが、これが奇跡的に美味しいです

こってりなクリームは塩気があって、一方でつぶあんは甘さ控えめ、白パンの癖のなさも相まってびっくりするほど上品な味わいです

 

これ、よく思いついたなぁ~~

若い女性にヒットする予感がしますね

 

マスカルポーネが嫌いじゃない人は一度味わってみて損はありません、保証します

 

〈まとめと雑感〉

これ美味しいなぁ、私これ好きです

あんことチーズクリームを組み合わせる発想は言うまでもなく素晴らしい、しかしここでクリームチーズではなくマスカルポーネを合わせるという…

コンビニパンのクオリティを越えた、繊細な味わいでした

はー、うめぇ

 

マスカルポーネ入りしろあんぱん、

 

ご賞味あれ~~~

 

ではまた次回!

 

 

*//広告//*