明日何パン食べる?

明日皆様がコンビニでパンを選ぶ時間が、より幸せな時間になるように、愛をこめてレビューします。

ポリポリ福神漬けカレーパン ナチュラルローソン



f:id:moguzokun:20190720223543j:image

 

ぽりっぽり福神漬けカレーパン

税込150円

 

総評(MAX星5)

味 ☆☆☆☆☆

食べやすさ ☆☆☆

楽しさ ☆☆☆☆☆

 

いざ実食!

〈ふっくら生地〉

 一口食べてびっくり、勿論まだカレーは出てこない訳ですが、生地が想像以上のふっくら感

コンビニのカレーパンというと油でしなっとした生地が大半ですが、このカレーパン、生地に油が染みていなくてふっくら感が保たれています、おそらく油で揚げていないか、工夫された揚げ方なのだと思います

カレーに到達する前に美味しいって罪ですね

 

福神漬けだって主役になれる〉

 

カレーはとろっとしたペースト状でちょっと大人の味、そして……

噛む度にポリッカリッと十分すぎるくらいの福神漬けの主張!これ、普通の福神漬けより食感固めで、オフィスだったら隣のデスクの人に聞こえるくらいの音がします笑、誇張じゃなくマジです笑

一方で他の具は控えめで形が確認できるものはほとんどありません、

つまり、紛れもなく福神漬けが主役なのです

クセになる食感で今までのカレーパンにはない楽しさです、考えた人すごい

 

〈まとめと雑感〉

はーおいしかった

カレーって結構匂いがキツいので、食後歯磨きできない時とか手を出しづらい……

ってことありませんか?

私はチキってしまう方で、カレー、オニオン、ガーリックの3つに手を出しづらいです

気にしすぎですかね…?

でもそのせいで運命のパンとの出会いを逃してしまう、なんてことがあってはいけない

 

ひとり、パン売り場で葛藤する毎日です

あぁー、

切なくて身が引きちぎれそうだぁー

 

🍛ー🍛ー🍛ー🍛ー🍛

 

それではまた次回!

 

ポリッポリ福神漬けのカレーパン、

 

ご賞味あれ~~~~